桐生朝練会青年部レモマス練に参加してきましたランニング

(当初は30km走ってお蕎麦を食べる企画でしたが、企画した子がシンスプリントの症状で欠席になってしまったので私の行きたい所&通りたい道に急きょ変更)

という事で

アップダウンを拾って26km位走って脚作り

(サ活したーい)

してきました晴れ

8:30スタート気づき


3人です

暑いからコンビニで冷たいものを買って補給煽り

初めて見たものを試しました

喉カラカラだった点を抜いても美味しかった

これ↓は好きー

桃好きー

暑いながらも話しているうちにあっという間に着いちゃったー

JR前橋駅前の便利な温泉です飛び出すハート

久しぶりに来ましたニコニコ

サウナはスチームとドライがありますOK

魅力はなんといっても天然温泉かな

湯上がりで食べたのは天ざる蕎麦よだれ

出てくるの早かったびっくりマーク

お腹ぺこぺこだったから嬉しかったー

まずは乾杯生ビールですが

解散後に自転車で移動する予定があったので

私だけノンアルコールニコニコ

美味しかったわよチョキ

前橋駅から桐生までみんなでJR両毛線で戻り解散

自宅で自転車をピックして新じゃがをもらいに行ってきましたよだれ

ジムの会員仲間さんが趣味で畑をしていて、お裾分けしてくださいましたキューン

野菜大好きー乙女のトキメキ

新鮮野菜ありがたいです

早速フレンチフライで頂きました🎶


昨日トレラン頑張っちゃったから脚動くか?不安でしたがそれなりに走れたかも?

2日間で暑さ慣れも出来たかな昇天