雲海にご満悦の朝でした気づき

赤城山でチームの仲間とトレランです

トレイル率70%

2回ロストしたけど良い山行ができましたあしあと

終わってから富士見温泉でサ活ニコニコ

こちらは

サウナはもちろんジェットバス、ジャグジー、露天風呂が有り充実しています

水風呂でアイシングもして520円で楽しめるOK

実はとってもお気に入りー

お食事処もあるし

農産物直売所も併設していますニコニコ


昨日は峠走からスタートしました

桐生のお隣藪塚町まで足を伸ばしたら

小玉スイカの産地らしいモニュメント気づき

スイカ好きースイカ

朝ラン後はジムでトレーニングして

自転車で特売品を求めあっちこっち自転車でgo

鰹が安かったんですよだれ

カツオ大好きー

お買い得品も無事にgetして大満足の休日でしたニコニコ