今朝は激坂と木段トレーニングからスタートあしあと

鹿トナカイがあちこちにいるし、堂々としています

こっちが怯みます驚き

今日も相撲談話に行きましたダッシュ

相撲ファンの集いの様なジムでした気づき

私は翔猿のファンですが、翔猿の名前はあがりませんでした...若元春も好きです...

坐骨の痛みが治らないのでbikeで活動ですダッシュ

暑熱順化しました

ゆらぶ桐生ですくま

6月5日は休館日だそうです

今日も60分間サ活を頑張りましたネガティブ

暑さ対策になるんかな?

やらないよりやった方がいいはずOK

日曜日の大会へ向けて物申す

がんばるぞー


桐生の梅田にお友達がうどん製麺所をopenしましたよだれ

少し前に行ってきましたダッシュ

共通の友人を誘って一緒に歩いて行こうとしましたが、断られました真顔

友人は車私は徒歩

現地集合現地解散です

桐生駅から8km位です歩く

堀マラソンのコースをたどって梅田へ向かうと看板があります

この日は

夏向けメニューの冷や汁うどん

が始まりました

野菜天ぷらと冷や汁うどんを注文キューン

手打ちのもっちもちうどんがグーグッ

とっても美味しかったよだれ

桐生駅〜吾妻山から桐生アルプス鳴神山へ縦走した帰りに寄っておうどん食べて

近くに

梅田南小学校前というバス停があるので帰りは路線バスで駅まで戻る事もできますあしあとダッシュ

肉汁うどんがおすすめらしいからまた行ってみますニコニコ