走ってきました気づき

ギリギリだけど2:40は切れましたダッシュ

エイドであんパン食べられましたよだれ

その他コーラ、ファンタグレープで補給歩く

24km位から両足の足底が攣ったり攣らなかったりしましたあしあと練習不足だなぁ〜足

上州の未来について真剣に話し合う図↓

諸先輩がたに今日のコースについてご助言頂く図↓

竜さんのお陰で今日も沢山のアスリートと繋がることが出来ました飛び出すハート

皆さまお写真ありがとうございますびっくりマーク


そして会場を後にして行ってみたかったパン屋さん

こぶたのしっぽ豚さんへ

会場から20分位のところにありました

ハム職人さんとパン職人さんのご兄弟のお店

ホットドッグ🌭ストラスヴルグを注文気づき

レジで注文後に焼いて下さる丁寧なお仕事

焼き立てのパンはパリッとフカフカ

ソーセージが噛み締めると口の中に広がるレモンの風味ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ぷるぷるしたソーセージの弾力〜飛び出すハート

ピクルスの酸味も程よい〜

幸せ

母の日なので

母にお土産

ラムレーズンバターサンドと

にんじんジャムチーズのベーグル食パン

絶対に美味しいはずニコニコ

絶対美味しい確信が持てるのはレーズンバターをちょっと味見しちゃったから.....


さてさて、今夜はバッファローチキンで母の日のお祝いディナーですおやすみ

小川町のヤオコーでお買い物も出来ました

ヤオコーの本拠地埼玉

(桐生にも2店舗ありますにっこり)

チーズが20%OFFでした気づきラッキー

頑張ってご飯作るわチョキ