息子の入学式でした

もう来なくてもいいよと言われましたが

4年前パンデミックで学部の入学式は中止。

晴れの日の姿を見られなかったから行く!と大張り切りで行ってきました

全てが手探りの育児。

育児書と勘を頼りに

全身全霊、全力、体当たりで向かい合っていた息子が21年後

ロドリゲス兄弟もビックリな立派なヒゲ男になって大学院に行くなんて、この頃は思いもしませんでした。

今日会った息子の顔があまりにも輝いて見えたから

毎日楽しい?って聞いたら

毎日が面白いよ

って。若いって素晴らしい。


学校の近くでボリューム満点のチキンカツを食べましたステーキ

ザクザクの衣に和風ソースよだれ

美味しかったですハート

相当なボリュームだったので完食ならず、息子に手伝ってもらいましたタラー

食べ過ぎたので皇居を歩いて一周しましたあしあと

桜はまだ少し残っていました桜

ランナーさんいっぱいいました


桐生の桜も今週で見納めかな飛び出すハート