4年前の2月

高校2年生だった息子が

東京の大学へ進学する

集中して受験対策をする

と挑戦する決意表明をしたので

ならば私も何かに挑戦して1年間共に戦わなければ

何か?

苦手で辛そうでやりたくない

今まで取り組んだ事のない何かに挑戦しよう!

そう思った矢先、

私の住む桐生のお隣太田市で開催される

上州八王子丘陵ファントレイルin太田

というトレラン大会の紹介と参加者を募集している事を新聞記事で知り、挑戦してみよう!

となったのがきっかけで走り始めましたあしあと

大学進学が決まるまで走り続けよう

1年間息子と共に挑戦してみよう

1年でやめよう....

1年というゴール目指してスタートしたはずが

走る為の道具や環境を整え過ぎてしまい

やめる理由がなくなり...今に至ります


あの日から4年が経ったのね....

無事卒業が決まり

4月から大学院へ進学する事になった息子を桐生の美味しいフレンチでお祝いしてきましたシャンパンロゼワイン

母、私、息子の3人でランチin

bistro finbec masami

本町通りに面した趣のある建物です

それぞれ メインを選ぶランチセット

私は大好きなラクレット飛び出すハート

本日のスープ:かぶのポタージュ

優しい甘みのスープでした

フランスパンが外はパリっと

中はムギュっともっちもちで美味しかった

バターとマーマレードがついてきました

コーヒー好きーハート

デザートはクリームブリュレ

とろけちゃう美味しさよだれ

美味しいランチの前にロード走ってジム行って

山も走ってトータル30kmランニングお腹ぺこぺこ

とっても美味しいフレンチが更に格上げ

空腹は最高のスパイスねニコニコ