お友達と私の思いつきが重なって出来たルート

『ロードもトレイルも走りたいよね〜』

というお題でcorosアプリのルート作成機能で大雑把にハートを作って走ってみました飛び出すハート

何となく成功ニコニコ

トレイルは昨日降った雪が残ってました雪の結晶

とっても良い階段トレーニングが出来ましたあしあと

♡ハートを作った後は美味しいドイツパンのお店へ向かいました気づき

こちらのお店のチョコレートパンが美味しいんですよだれドイツのチョコレートだったかな?

残念ながら、お昼過ぎに到着したのでお目当てのものは買えませんでした無気力

ドライトマトチーズとはちみつフォルマッジを購入して動物園でランチタイム食パン

動物たち日向ぼっこしていて気持ちよさそうだったなぁ晴れ

今日も1日よく遊びましたニコニコ