イタリアのファッションブランド

トラサルディのシンボルマークになっている

タツノオトシゴ風のログを作ってきましたあしあと

(トラサルディのシンボルマークはグレイハウンドという犬種の頭の部分と楯を組み合わせたものだそうです)

0℃の陣馬山のバス停バスにて

高尾山口駅から1時間程走っているので、

それなりに暑くなってきて上着を脱いでいたら

バス停で待機していた運転士さんに「寒く無いんですか?」と真顔で聞かれました真顔

えぇ.....寒く無いんですw


打ち合わせをした訳ではないのにお友達とお揃い風のコーディネートになっていた事がツボでした爆笑

バッチリ富士山が見えた富士山

来年の干支タツノオトシゴ風ログを作るぞ物申す

多少ルートミスもありましたが、

終始楽しく話しをしながら、穏やかな山行になりましたダッシュ

完成したログは↓

バッチリOKタツノオトシゴ気づき

3人で力を合わせて作ったログ!

楽しかったなぁ

友達の友達と3人で走りましたが、

どんだけ気が合うんだか皆白Tシャツ爆笑

無事に下山して、温泉に浸かって昇天

トレイルの走り納めをしました富士山


昨日はジムでのトレーニング2023最終日

高尾トラサル頑張ったので筋肉痛でしたが、スクワットは通常メニューをやりきりましたびっくりマーク


息子が帰省しました

太田市のフタバ商店さんのスパイスカレーを食べに行きましたカレー

ドライキーマのココナッツ風味よだれサイコー

天気良し、ポカポカ暖かい中

お腹いっぱい食べて平和な時間だったなぁ


今朝は出勤前に走り納め気づき

吾妻山登山競走の表彰式の1枚富士山

今年はよく走ったな〜

あっという間に駆け抜けてしまった気もする

来年はどんなワクワクが待っているんだろう


どうぞ良いお年をお迎えくださいませあしあと