敵に塩を送る

塩の道トレイルを2回に分けて繋げて来ましたニコニコ

ひたすら道標を頼りに進むランニング

足を傷だらけにして道なき道を進んでみました飛び出すハート

8割位道はありますが、蜘蛛の巣や蔦との戦いあしあと

1回目無事に下山して戸倉まで戻ってお風呂ラブラブ

佐久の上仲屋さんでお蕎麦よだれ

1回目のログ

本日2回目ウインク

一昨日、左頬が急に謎に腫れ上がって餌を詰め込んだハムスター顔になってしまいましたが、歯医者さんに駆け込んで、ロキソニンを処方して頂きまして、本日を迎える事ができました乙女のトキメキ

小谷道の駅スタートランニング

道標を頼りに富士山

気づけば米どころ新潟だったりダッシュ

おおびっくりマーク遠くに見えるのは日本海かしら飛び出すハートと冒険心くすぐられる塩の道でしたお願い

今日は疲れたから泊まっちゃって飲んじゃうよだれ生ビール

長野市素敵だなキューン

もう…お願い帰りたくないよだれ

とはいえ、明日は普通に帰りますにっこり