RAD試験に向けて | Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

箕面船場・大阪吹田市江坂で3才~大人の方のバレエ教室をしています。
バレエスタジオフェリーチェてす。
大人バレエや子供達のクラスの内容や書いていきます!

おはようございます!!  


箕面船場・江坂にある

Ballet Studio Feliceです!


昨日と一昨日と9月RAD(アールエーディー)試験に向けて、レッスンがありました!


3回目のレッスン

全クラス、試験のエクササイズの振り入れが終了✨

クラスによってはDanceやキャラクターダンスの練習もしました!



初めてのキャラクターシューズ!キャラクタースカート!!

ええ?どうやって歩くの??となりなりながら頑張ってました✨


お姉さんチームはフリーアンシェンヌマン対策を、、、




バレエのパの名前を覚え、、、クイズ形式で苦労しながらフリーアンシェンヌマンとは、こういう対策をせねばならないのか、、、と感じたようでした😂
私も自分自身が受験したときは本当に苦労しました😂気持ちわかる😂
それぞれ「シソンヌ委員長」「パドブレ委員長」と担当を決めて覚えてもらうことにしました✨
次回確認するのヵ楽しみです✨


夜には採点についてのズーム説明会も行い、それぞれの目標点数を決めてくる!という宿題も出しました✨✨
それぞれの目標に向かい、どうやっていくか?何が課題なのか、、それぞれ向きっていけるようにサポートして行きたいと思います🙆‍♀️

頑張ろうね✨