オールスターガラ✨ | Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

箕面船場・大阪吹田市江坂で3才~大人の方のバレエ教室をしています。
バレエスタジオフェリーチェてす。
大人バレエや子供達のクラスの内容や書いていきます!

おはようございます!

なかなか更新せずに・・・
日々がたってしまいました・・・(T.T)


実は密かに東京に出張にきて
おります!おねがいおねがい


昨日、念願の
オールスターガラ
を見に行きました❤❤❤






いやーー!!
豪華!!豪華!
かなり感動しましたチュー

フェリのロメジュリ
ザハロワの海賊
ニーナとゴメスのジゼル
・・・・

ロパートキナも本当に美しかったラブ

書き出すととまらないので
書きませんが、、、ゲロー



前から3列目の席
だったのですが・・・

開演ギリギリに着き、
チケットの席には違う方が座られており、、
遠くの席で見てたってのは
ここだけの話・・・

後半からは元の席で見れたのですが・・
納得行かないなぁ・・・チーン

でも内容は本当に本当に
素晴らしかった❗
舞台って本当に芸術で
生きるものですねー✨


東京も後1日・・・
がんばってきます!

では(●´∀`●) 

ランキングに参加しております✨
励みになりますので下の写真をぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

大阪支部HPはこちら↓
ひろせバレエ 大阪(江坂)支部

クラスのご案内→
料金のご案内→

スタジオの場所について
江坂 アズール