緊張!の初イベント終了★ | Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

箕面船場・大阪吹田市江坂で3才~大人の方のバレエ教室をしています。
バレエスタジオフェリーチェてす。
大人バレエや子供達のクラスの内容や書いていきます!

こんばんは!!
今日は寒いですね!!( ̄▽+ ̄*)


今日は3月からお世話になっているクラスワンのイベントレッスンでした!!
うん(* ̄Oノ ̄*)とっても緊張しました!!え゛!


今日はバーレッスンの用語を覚えようのレッスンと、
ペザントのVaを踊ってみよう
の2イベントでした★


参加してくださった皆様、
ご参加下さりありがとうございました(≧▽≦)
本日は本当にお疲れ様でしたビックリマーク


バレエを始められた方にとっては、
先生が何言っているのかよくわからない・・・。
バレエ用語がわからなくて順番が覚えられない(´;ω;`)


って方も多いと思います!
ちょっと早起きしてプリント作りました★



ちょっと駆け足になっちゃったけど・・・(;'∀')
少しでも今後のバレエ生活にプラスになれば嬉しいです♪


後半は『ペザントのVaを踊ってみよう』のイベントでした!
ありがたいことに17名様にご参加いただけました!!
ほとんどの方がバリエーション初挑戦くつ





たくさんの方にお教えする機会があまりないので、とっても
緊張しました( ̄▽ ̄;)キラキラ


みなさん、本当に頑張りました!!
今までやった事のない様な動き、
方向がいろいろ変わったり・・・・・


頭の中にたくさん「?」が最初はあったかと思います。
でも、何回も動いてみたり、音楽に合わしてみたり・・
少しずつステップアップしていく皆さんとっても素敵でした(´∀`o)


「難しかったけど、楽しかった」ってお声をたくさん頂きました(・∀・)
楽しかった気持ちも、思うようにできなくて少し悔しかった気持ちも
今後のバレエのレッスンの糧になれば★と思います!!


たくさん課題はありますが、私自身もとっても勉強になりました!!
ありがとうございます♪


またイベントしたいなぁぁぁ♪


食べること大好きな食いしん坊みゆきは
その後、梅田の梅の花プロデュースのカフェでランチを楽しみました(笑)





明日はプログラム用の顔写真の撮影です(;'∀')
また緊張(笑)

では♪


大阪支部HP↙こちらも覗いて下さいピンクハート
http://www.hirose-ballet.com/osaka-chapter/


ランキングに参加しております✨
励みになりますので、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村