初✨バリエーション( ´艸`) | Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

Ballet Studio Felice 箕面船場/江坂のバレエ教室

箕面船場・大阪吹田市江坂で3才~大人の方のバレエ教室をしています。
バレエスタジオフェリーチェてす。
大人バレエや子供達のクラスの内容や書いていきます!

今日は雨雨ですねーガーン


今日は大阪支部は午前中は大人の基礎クラス
、クラスワンの2クラス、夜も江坂の大人クラスでした( ´艸`)


基礎クラスの方はお休みもおりましたが3人✨✨まずストレッチして~(●´∀`●)

※半年位のひさびさバレエ再開のMさん✨ギャーえーんとか言いつつ笑頑張りました口笛




ちょっとずつバーレッスンの順番も覚えるのが早くなりました👿



そして、今日は初めてのVaに挑戦しよう!とのことで、お二人にペザント第1Vaの振り入れをしましたー✨✨


まだトウシューズ組が木曜日の朝に居ないので💦トウクラスの時間にせっかくだから、Vaを体験してもらおう✨時間にしております✋
Vaする事で、方向や空間の使い方、課題である順番の覚え方、いろんなパ、パとパの繋ぎなどを理解していってもらえれば・・・と思っております✨



10年ぶりくらい???にバレエを再開したNちゃんは一足先に振り終わっていたのですが・・・
今日振り入れした2人とっても覚えるのが早いグッキラキラキラキラ
これからが楽しみですね口笛



木曜日朝のクラスは
講義前の大学生~50代後半くらいまで幅広い年代の方が現在来られてます( ´艸`)
初心者さんも大歓迎ですニコニコ



そして、クラスワンでも指導した後・・・江坂クラスの前に腹ごしらえ( ´艸`)




明日は朝活✨7:00~クラスワンはじめてバレエのレッスンです(゚∀゚ゞ)
みなさんよろしくお願い致します( ´艸`)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村