昨日はとちぎ岩下の新生姜ホール大ホールにて、栃木市内の中学校のアウトリーチでした🎵




演奏は、音楽の贈り物のメンバーです

ソプラノ 伊藤裕美

ヴァイオリン 板垣聡子

クラリネット 飯塚美由記

ピアノ 管野由加里


お話と演奏による、くるみ割り人形をメインとして、弦楽器、管楽器、声楽、ピアノの特徴を生かしたプログラムでお送りしました。


元気の良い生徒さんたちで反応良く、楽しい音楽鑑賞会となりました✨

数ある演奏家の中から私たちをお呼びいただきありがとうございました。







この音楽の贈り物のアンサンブルは、今年で10周年を迎えました。

このように、長い期間何度も演奏させていただける事に感謝しかありません。


これからもまた、このメンバーで演奏できるように頑張りたいと思います。




とちぎ岩下の新生姜ホールの皆様、大変お世話になりありがとうございました。