昨日は曇り空の肌寒い日でしたが、多くのお客様にお越しいただき、おおひらティータイムコンサートが無事に終演いたしました。


客席を急遽増やしていただくほどの たくさんの方々に足を運んでいただき、あたたかい雰囲気の中演奏させていただけたことに感謝しております✨





演奏会の前日には、生徒さんや地元のお世話になった方々、お仕事でお世話になった方など、たくさん応援のご連絡をいただきまして、改めて 支えてくださっている周りの方々の存在とあたたかい心に励まされました✨


コンサートには、生徒さん達をはじめ 昔からお世話になっている地元の方や幼馴染のご両親、10年程前に演奏会でお世話になって それ以来応援し続けてくださっている方々、小山音楽家協会の仲間などが皆さん駆けつけてくださり…ありがたくてありがたくて。。


そして、今回も伴奏をしてくれた高鳥舞ちゃんには、感謝してもしきれないほどで いつも快く伴奏を引き受けてくれて、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。



大平文化会館の方々には、準備から大変お世話になりありがとうございました。

会場は一つ一つ気を配って丁寧に準備してくださったことがとてもよく分かり、リハーサルから本番まで全てがスムーズにでき とても感激しました✨

この様な素晴らしいホールでの素敵な企画にて、演奏の機会をいただく事ができ 本当に嬉しく思います。



それから、今日の栃木ケーブルテレビにて、昨日のコンサートの様子を伝えてくださったようです。

生徒さんがテレビを撮って送ってくださいました。

嬉しいです😊ありがとうございました♪