昨日は、栃木市立家中小学校にて
「音楽の贈り物」による音楽鑑賞会でした ♪

お呼びいただき、ありがとうございます。




{ADF79EFB-480B-489E-8792-C39720835A64}



sop.伊藤裕美
vn.  板垣聡子
cl.   飯塚美由記
pf.  管野由加里





まず、家中小学校の体育館は新しくて驚きの連続でした。
体育館のトイレも最新式でびっくり。
控え室として使わせていただいた 体育館内のお部屋も広々としていて
エアコン、キッチンなど備わっていて、
またまたびっくり。

災害時の避難所として 使用する事を想定して
今の体育館は建てられるとの事。

すごいですね。勉強になりました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・♪ ♪ ♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*




演奏中は、児童の皆さんから
メロディを口ずさむ声が聞こえたりして、
とっても嬉しかったです♡

最後までよく聴いてくれて、ありがとうございました



6年生の代表のあいさつも素晴らしく、
心に残りました。



それから、とってもきれいに咲いている
シクラメンのお花をいただきまして、
ありがとうございました。



{72C576F8-207D-4F7B-BE01-6F3E2D2A399B}





これからも、子どもたちに
良い演奏を届けるために努力し、
より良いプログラムを考えていきたいと思いました。

またどこかでお会いできたらいいな…♪