学校で学んだ後
ホテルにチェックイン。
今回お世話になるのは
都シティ天王寺ホテル。
駅に直結した利便の良いホテルですおねがい



お部屋はちょうど良い感じ

ベットがセミダブルで広いですドキドキ


 


部屋からの風景。



せっかくあべのハルカスの

また鼻の先なので探索に出かけました飛び出すハート



 


あべのハルカス美術館の広重展。
普通の美術館は16:00入館締切が多いので
諦めていたら何と20:00まで
開館してるそうで間に合いましたニコニコ


 




江戸時代の東海道を旅した気分になりました。



60階タワーからの眺め
&自撮りして見ましたてへぺろ

今日は早朝4時起きで
長く充実した1日でしたニコニコ

明日がまた楽しみです笑