本格的に梅雨に入りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうおねがい

ビストロkaiでは

スター今週から冷製パスタを始めましたスター


休明けのランチが

ビックリするくらい忙しくて身構えましたが

その後はボチボチちょうど良いくらいの

忙しさで

あっという間の1週間でしたニコニコ




ボチボチオードブルも受けておりますニコニコ


週半ばには種子島から

Aikaさんが来てくれました飛び出すハート


エステのお店を春日でされてたのですが

体調を崩され実家に戻られてます。


病気になって仕事を休まなければならなく

気持ちが嫌と言うほど分かるので

ずーっと気になっていました汗うさぎ


私も昨年はがんの治療に明け暮れ

お客様にはご迷惑をおかけし

本当に心苦しい思いをしました。


その間夫は倒れるは

抗がん剤は長引くはで

ハプニングだらけでしたが

お客様は待ってくれていましたキューン


今も体調と楽しい事が優先で

わがまま営業ですが

とても温かい目で見守ってくれています愛


Aikaさんは私なんかより

気遣いが素晴らしく

素直で頑張り屋さんだから

自分を信じて

お客様を信じて

ゆっくり養生されますようにおねがい


病気の先輩として

ちょっと偉そうな事を

言ってしまいましたてへぺろ



落武者のようだった髪も

抗がん剤終了7ヶ月でこんなに伸びましたラブラブ


往年のアイドルみたいな髪型になって来ましたルンルン


今辛かったり上手くいかなかったり

心が苦しい人も

大丈夫、大丈夫!!


いつか笑って話せるようになりますよキラキラ


来週は27日、28日のディナーは

貸切りとなっております。

30日はお休みですお願い