明日6月9日日曜日はお休みします。

月曜、火曜もお休みなので

次の営業は12日となります。

よろしくお願い致しますおねがい


今週もたくさんのご来店

有難うございました笑



昨日は紫陽花


今日は大きなサボテンを頂きました飛び出すハート


写真は撮っていませんが

手作りのラッキョウもキューン


紫陽花もサボテンもラッキョウも

丹精込めて育てたり

作られたりしたものばかりニコニコ


相変わらず定期的に

お店の運営に自信が無くなる私ですが

不思議な事に

そういう時に限って

何人ものお客様から

すごく美味しかった!と言われたり

愛のこもったプレゼントを頂いたりニコニコ


神様っていつも見てくれてるんだなぁと

改めて思う日々でしたドキドキ


明日は友達の還暦祝に

佐賀まで出かけて来ます音譜


同級生は次々と還暦になっていくので

お祝いラッシュの1年になりますクラッカー