連休明けから割と暇な日が続いているビストロKaiです真顔


忙しいとお客様とお話する暇もないので、

元々接客が好きの私としては

暇な日々も嫌いではないのですがウインク



お客様から頂いた紫陽花。

頂いてすぐに萎れてきたのですが

植え替えて復活しました飛び出すハート


前は枯らす一方でしたが

少しは植物の声が分かるようになって来たような気がします花


忙しすぎたり身体が疲れてたりすると、物言わぬ植物の声は聞こえなくなるんですよね汗うさぎ

これからは植物もそうですが、自分の身体の声にもちゃんと耳を傾けてバランス良く人生を送らなければと自然から学んでいますガーベラ




今日は少し遅れた母の日のプレゼントが娘から届きました目がハート

通販で買ったので遅れたそうです爆笑


人気の韓国コスメらしいですラブラブ

6歳若返る!とパンフレットに書いてありましたニヤニヤ

有難い事です照れ


では皆様、今日も爽やかな5月の青空のような一日となりますように音譜