母の日のカーネーションが息子から届いて気づきましたびっくり


初めての抗がん剤から1年びっくりマーク


ちょうど1年前の今日の今頃は

抗がん剤の副作用で苦しんでましたネガティブ


そんな入院中に息子から届いたカーネーションハート

娘が届いたよーってLINEで送ってくれた画像を見ると、吐き気も和らいだ気がしましたニコニコ


母の日と抗がん剤。

セットで毎年思い出しそうですてへぺろ


今でも手足に痺れはありますが

1年前が嘘のようにピンピンしています飛び出すハート




ゴールデンウィークが終わって

暇な日が続いていたので

すっかり油断していたら

今日はカウンターまでの満席になり

アタフタしましたニコニコ


そんな日に限って絵手紙教室でした。


それでもどうにか2枚描けて満足しました笑


明日は母の日キラキラ

日頃の感謝を込めて愛を伝えて下さい!!


ビストロKaiは11:30より営業しております愛