ゴールデンウィーク11連休という方も聞きますが、中3日は平日で学校、お仕事されてる方が多いようですね😊

今日から5月❣️

うちのお店の前はバス停なので、お客様だけでなくバス待ちの方々の平安と無事を毎日お祈りしております🥰
そして1日は盛り塩でお清め🌸

清らかなパワーが皆様に届きますように✨



先日の定休日は、同級生5人で河内藤園にバスツアーで行って来ました💓


藤の花の頃は入場制限があるそうです。


あいにくの雨でしたが、藤の花は満開で甘い匂いに包まれて幻想的な世界でした飛び出すハート


ランチはフグ会席キューン

美味しかったですニコニコ



何よりもお喋りがご馳走でしたが笑