昨日はがんセンター診察の日。

2月19日に見つかった

怪しい腫瘤

生検の結果発表でした!!


音譜結果はっぴょーーー音譜

良性でした

悪い事はあまり思ってなかった

とはいえ、万が一の時は

終わったばかりの治療が

また始まるのであれば

早く行きたい所に行って

会いたい人に会って

有難うを言わなければと

思いましたウインク


今は健康でも元気で動ける期間には

限りがあるのですにっこり



お昼からは娘の同級生の

ママ友さんのお誕生会飛び出すハート


子供同士は仲良くないのですが

ご縁があり今もお付き合い頂き

闘病中は随分心遣いしてもらいました。



昨日はお祝いするつもりが

またこんなにたくさんのプレゼントを

もらって感謝ばかりです愛


小鳥がモチーフの

ブランケット、マグカップ、ミニタオル

ドーナツ、スープ、コーヒーキューン




東京ひとり旅に出た3/16は

右胸全摘手術からちょうど1年

抗がん剤終了から

ちょうど4ヶ月でしたおねがい


そして1年前の今日は手術退院日。


去年は桜が満開でしたが

今年はまだまだですね花


長らえた命。

大事に生かしていきたいと

思った1日でした笑