銀座でお腹を満たした後は品川へニコニコ


ゴッホアライブ展


本物の絵はありませんが

壁や床を使った動画で

ゴッホが見ていた世界観を

見事に表現されていましたおねがい


 


精神を病みながら

わずか10年余りの期間で

生み出された作品の数々が

これほどまでに人々の心を動かすのかと

息を飲みましたキューン


 


人生は長さではないのですねスター


とはいえ

ゴッホの心を想うと

それが幸せなのかどうかは

また別の事で汗




最終の飛行機だったので

強風のため福岡空港の

門限に間に合わないかもと

アナウンスがありましたが

ギリギリ福岡空港に到着しました。