東京2日目は、中・高生時代の友達と
30年以上ぶりの再会飛び出すハート

ひとり旅をしようと思った時
真っ先に浮かんだ友達の顔。
これを逃したら一生
会えないかもしれないにっこり

そしてひとり旅では諦めていた
人生初のディズニーランド笑

待ち合わせは池袋バス停。
久しぶりでも遠くからでも
すぐ分かりましたスター

夢の国は風が強く人が多く
でも友達との話は尽きないので
並ぶのも苦にはなりませんでしたチョキ

しかし、強風のため
お昼のパレードは2回とも中止アセアセ



ミニーちゃんの全身から表れる

歓迎ぶりにひたすら感動ハート


アトラクションやショーなども

結構堪能して残るは

音譜エレクトリカルパレード音譜









その日東京は21度の予報で

私は迷いながら

薄着の重ね着で行きましたが

日が落ちてからはとても寒く

友達がホッカイロや薄手のダウンを

貸してくれました。


パレードを見る時には

フワフワの敷物を準備してくてました。


あー、この感じ。

学生の頃、細々とした心遣いを

いつもしてくれて

いつもお世話になっていた事を

思い出しましたニコニコ


家庭が複雑だった私は

友達の暖かさに

随分救われていたのでした。



開演から閉園近くまで遊んだ

人生初のディズニーランドは

還暦近い私達には

少しハードでしたが

数十年の時を経てしか味わえない

大切な思い出となりましたアップ


帰りのバスの中から見た

花火を一生忘れないと思いますクラッカー


!!この日の歩数は19560歩!!