飛行機からの富士山🗻

バッチリ見えましたおねがい


投稿が空いてしまいましたタラー


東京2泊3日のひとり旅は

自分で考えていた以上に

ハードに目いっぱい楽しみましたチョキ


帰って来てからは

毎日お客様がいっぱいで

ブログを更新する暇なくアセアセ

遅くなりましたくるくる


先ず1日目は

六本木界隈の美術館巡り飛び出すハート




羽田からモノレール

都営大江戸線に乗り六本木へ。

そして国立新美術・マティス展。






躍動感溢れるタッチと

自由で明るい色使いに

命の輝きを見たような気がしましたニコニコ


肝心の食べ歩きの方は

ポール・ボキューズでランチピンクハート



フランス料理界の巨匠星


    生ハム、ローストビーフ、

半熟卵のサラダ仕立て


牛サガリ肉のステーキ


マロンのムース


コーヒー


4400円のコースでした。

美味しかったですスター


次は東京ミッドタウン

サントリー美術館へ。



織田信長の弟。

茶人であった織田有楽斎

ゆかりの品々の展示。


地味で人が少ないかと思いましたが

マティス展より盛況でした✨

東京は茶人が多いのでしょうね笑


展示品の写真撮影は禁じられて

いたので、全然写真はありませんが

書、茶碗、棗、茶杓など

見応えがありましたウインク


長くなるので続きますニコ