昨日は、病院2件と

お外ご飯2件

友達の引っ越し祝い㊗️

と盛りだくさんの1日でした。


先ずは娘とお寿司ランチ😀


美味しいもので

気分を上げてからがんセンターへ😃



先月見つかった腫瘍の針生検でした。

エコーを見ながら

7ミリの腫瘍に針を刺し、

スポイトみたいなもので

シュポシュポ内容物を抜くのですが、

麻酔しないので、

まぁまぁの痛みです😣


『痛いですか?』 先生。


『ギュッとつねられてる感じですが

大丈夫です』 と私。


『なるほど』 と先生。

などと話してると


『あれっ、消えた。』

と呟かれた。


私からも画像が見えてたのですが

確かに黒い所が

なくなったような気がしました😅

内容物が良性か悪性か、

結果は2週間後です😉




2件目の病院は眼科。

同年代の友達が白内障とか

緑内障とか出て来たと聞いたので

検診がてらの診察。


こちらは異常無し✌️

近くは見えないけど、

相変わらず1.5から2.0くらい

遠くは見えてます☀️


夜は同級生の引っ越し祝い㊗️

新たなスタート祝して、

焼き鳥屋さんで乾杯し、

新居にお邪魔して、

お喋りに花が咲きました💐

久しぶりに夜も深けての帰宅でした💕