こんばんは。

今週はゆったり営業の日が多く

体力も余裕でした口笛


ディナーの夕方予約は

数件お断りしてしまいました。

申し訳ありませんお願い


予約は当日14:00まで受付ています。


今までだったら夕方の予約でも

無理して間に合わせる所ですが

また無理して体調を崩すと

応援して下さる方々にも

申し訳ないので

汗水垂らしながら

断る練習をしております笑い泣き


そして優雅に日暮れの散歩を

楽しんで来ましたおねがい



 


お店を始めてからというもの

いつ来られるか分からないお客様を

ひたすら待つ時間帯だったので

夕焼けを見ながらの散歩は

夢のようです飛び出すハート


 


刻々と移りゆく空の色を

見れる贅沢ラブラブ


 


遠くへ行かなくても

お金をかけなくても

幸せはすぐ近くにあると

感じた1日でしたキラキラ