こんばんは。

今日はゆったり営業の1日でした。


ディナーは相変わらず

当日14:00までの予約で営業してます。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします照れ


写真はこの時期が旬の蕾菜ですが

福岡出身のお野菜だそうですびっくりマーク

からし菜の仲間の中国野菜を

改良されて作られてるそうニコニコ


ピリッとした苦みと

シャキシャキした食感が美味しい

春の味ですニコニコ


蕾菜に多く含まれる栄養素としては

GABAがあげられます。


GABAにはリラックス効果などが

あるといわれ、

ストレスの多い現代社会において

注目されています飛び出すハート


春は心が揺らぎやすい季節。

旬の蕾菜で

心が安定しますように愛


 


  ちょっと分かりにくいですが

   付け合わせに使ってますラブラブ




またまたお誕生日プレゼントを

頂きましたルンルン



お風呂上がりが楽しくなる

可愛いグッズラブ


娘の分まで日焼け止め花




しーちゃん、タカコさん

有難うございましたお祝い