こんばんは!

今日は北風が強く

寒い1日でしたねDASH!


お陰様で休み明けの今日のランチは

カウンターまでの満席で

仕込んだスープもすっかり

なくなりましたタラー



そこで明日用に

ビーツのポタージュ

を仕込みましたおねがい

ビーツは

食べる輸血

奇跡の野菜

とも言われるほどビタミン

ミネラルが豊富です合格


最近では

体内でNO(一酸化窒素)を

生成するのに効果的な食材

として注目を集めています。


NO(一酸化窒素)が

体内で生成されることで、

血管を健康な状態にすることができ、

より多くの血液を

各組織に運ぶことができます。


酸素も効率的に運ばれるので、

優れた疲労回復効果を発揮しますスター


以前はビーツというと

缶詰しかありませんでしたが

今は福岡産が出回っています飛び出すハート


少しクセはありますが

栄養豊富なので

是非お試し下さいニコニコ


ポタージュには

ジャガイモも入れてるので

かなりまろやかな優しいお味に

仕上がっておりますキラキラ



昨日、おとといのお休みは
確定申告の作成をしていました。

税務署からスマホで簡単!
と推奨するハガキが来ていたので
挑戦してみることに真顔

しかし、何度やってみても
途中までしか進めなくて
税務署に電話しても解決せず悲しい

計算は全て終わっているので
筑紫野イオンモールまで
書類を取りに行きました不安

結局手書きで郵送泣き笑い

来年こそはE-TAXでと思いますが
電子機器とは
どうも相性が良くないようです赤ちゃん泣き

何はともあれ
確定申告終わりスッキリしました笑


明日も皆様にとって

素敵な1日になりますようにラブラブ