今週もたくさんのお客様に

お越し頂き有難うございましたおねがい


先日来てくれたママ友さん。

2人の子供達の学年が同じで

小学校でPTAの役員を一緒にしてから

20年弱のお付き合いです。


私が接客しかしてなかったのを

昔から知っていたので

夫が倒れた後、

私が厨房に立ってるのを見て

とても驚くと同時に

頑張りを誉めてくれました飛び出すハート


この前はご近所さん親子を

連れて来てくれて

『すごかろ〜、

   この人全部作りよるとよ!!

って私の代わりに

営業してくれてましたドキドキ



お土産も頂きましたキューン



夫の具合が10年くらい前から

じわじわと悪くなり始め

日によっては動けない日もあり

かなりの部分の料理を

私も手伝っていたのですが

まさかひとりで出来るとは

思ってもなく、未だに

自分が1番ビックリしていますびっくり


もちろん色々勉強して

調理師の免許も取りましたが

とても私ひとりの力とは思えません笑い泣き


きっとお料理の神様が

降りて来てくれてると思います爆笑


さてさて、明日明後日はお休みですラブラブ

そろそろ、確定申告の準備をせねばアセアセ


それでは皆さま

明日も楽しく素敵な

1日となりますように流れ星



森のルーチェさんから

素敵なプレゼント愛

すぐにお店のドアに

飾らせていただきましたニコニコ

感謝ばかりですハート