今日は定休日2日目でしたが

午前中仕入れに行き

ランチは娘と焼肉ウインク


大学生だった頃娘がバイトしていた

お店に行ってみましたおねがい


『もう知ってる人いないと思う』

と言っていましたが

当時のパートさんが数人いらして

娘の事を覚えていてくれました飛び出すハート

お肉は写すの忘れていて

デザートのみの写真爆笑


お腹いっぱいになった後は

お店に戻り仕込み。

パテやスープ、付け合わせなど

仕込んでたらあっという間に夕方汗うさぎ


家に帰る前に少しウォーキング。

近くの公園に行くと

朝の霧雨のお陰で

こんなに美しき光景がキューン

歩く足元の草達に小さな水滴が

宝石のように輝いていましたキラキラ


美しきものは

こんな日常のありふれた場所に

散りばめられているものですねラブラブ


毎日が宝物探しのようです音譜


明日は11:30からランチ営業です。

お席は少なくなっておりますので

お電話でご確認くださいお願い


ディナーは貸切りですハート