こんばんはおねがい


昨日のディナーは

予約は2件でしたが

満席となりました飛び出すハート




毎月来てくれるお客様や娘のお友達

開店当時の常連さん(訳あってしばらくお話出来てませんでした)

初めてのカップルも来てくれて

嬉しかったですキューン


明日土曜日も開店致しますおねがい

お席が空いていたらご案内出来ますので

よろしかったらどうぞウインク


今日はランチの後

諸用が立て込んだのと

明日の朝のオードブルの仕込みのため

20時過ぎまで休めなかったのですが

そんなに疲れませんでしたチョキ


連日動いても大丈夫だったのは

また嬉しい事でした合格


少しずつ体力も戻りつつあります音譜




世の中は明日から3連休ですね。

笑顔あふれる楽しいお休みに

なりますようにラブラブ