以前は接客担当だったので

お料理の写真撮影も担当していましたが

お料理担当になってから

中々写真を撮れていませんでしたあせる

今日、娘担当のインスタから

写真の拝借の仕方が分かりました口笛


写真は今日の1番人気だった

じゃことキャベツのペペロンチーノです音譜

じゃこは食感を楽しんで頂けるよう

カリカリに揚げていますおねがい


今日は予約がなかったし

雨だったし

暇だろうと予測していましたが

満席になりました飛び出すハート


ソースもスープも多めに仕込んでいて

良かったですおねがい


夜の予約はランチが終わる時間まで

受け付けていますスター

予約に合わせて

体調を整えますので

よろしくお願いしますウインク



 


今日からにんじんのポタージュに

なりました!!

コロナやインフルエンザが

流行っているので

粘膜を守るビタミンAが豊富で

抗酸化作用の高いにんじんを摂ると

予防にもなりますニコニコ

目や肌の乾燥も防ぐので

花粉症にも良いかもですね照れ


明日から2月。

まだまだ寒い日が続きますが

栄養とって暖かくして

体調管理に気をつけて下さい愛