今日はがんセンターへ定期検診。
ホルモン剤・レトロゾール治療が
身体にどう影響してるか診る
初めての血液検査でした照れ

実感としての副作用は
ほとんどなかったので
全く心配してなく
浮腫が治った事を報告せねばと
意気揚々主治医の待つ
診察室へ入りました。

結果は・・・
白血球・好中球の減少ガーン
基準値を大きく下回っていましたガーン

来月の検査で好転していなければ
薬を変更するそうです汗うさぎ

動悸息切れ、全身筋肉痛も
治って来たと自分では
思っていましたが
身体は抗がん剤と闘った後
またホルモン剤と闘っていたのですね泣くうさぎ


入院していた部屋を

こちら側から見上げてみましたニコニコ


あの頃はセカセカと動く下界を

優雅に見下ろしていましたが

やはりセカセカと動く世界にこそ

喜びや悲しみや感動が

詰まっているものですねスター





がんの罹患率は今や2人に1人と

言われていますが

皆さん、早期発見が大事なので

検診には毎年行きましょうねにっこり

そしてもしがんになっても

医療は日進月歩で進んでいるので

むやみに不安がらず怖がらなくて

大丈夫ですびっくりマーク


生きてるうちのご褒美に

イルパラッツォへランチに行きました笑



 



 



 




心もお腹が満たされましたラブ


ビストロkai は明日はお休みですウインク

ボチボチいきます音譜