お店を無事再開し

先週は4日間の営業でしたが

たくさんの方々に来て頂きましたおねがい


ご心配をおかけしましたが

足もほとんど良くなりました!!


最初はランチのみ細々と

営業するつもりでしたが

ポツポツと予約が入り

毎日ディナータイムも開ける事に笑い泣き


以前はランチとディナーの間に

ランニングしていましたが

今は体力回復のため

大人しく休んでおりますてへぺろ


昨年の3月から8ヶ月間も

開けたり閉めたりだったのに

毎日予約が入り

本当に有難い事です愛


初来店のご夫婦で

がんサバイバーの方もいらして

手足の痺れも数年で元通りになる事や

体力も元に戻ると

励ましに来て下さった方もいて

人の優しさに

改めて出会う毎日でしたキューン

お菓子や縁起物のお茶

電子カイロやハンドクリーム


たくさんの差し入れにまた感謝ですニコニコ


禍福は糾える縄の如し

病気にも感謝ですクラッカー