遅ればせながら

花明けましておめでとうございます花


明日1/5より

音譜営業を再開致します音譜


昨年は治療に明け暮れ

たくさんの方々に

ご心配をおかけしました。

その中で励まし支えて頂き

無事治療を終える事が出来ました。

本当に有難うございました飛び出すハート


体力は

まだ元通りというわけにはいきませんが

立ち止まって人生を考えられた

かけがえのない時間となりました。

これからは急がずゆっくりと

皆さまに恩返しをしていきたいと

思います愛

そそっかしいのは相変わらずですが

引き続きよろしくお願いします笑


 こんなにたくさんの

愛と祈りを頂きましたドキドキ



お正月は両実家にご挨拶に行ったり

息子が帰ってきたりと

バタバタ忙しくしていましたニコニコ


そんな中

仕事再開に向けてお店にも毎日行き

掃除やお正月飾りなどしてたのですが

再開を2日後に迎えた昨日

お店の裏口でつまづいて

バタッと転んでしまい

しばらく立てないほど

右足を痛めてしまいました悲しい





その後氏神様にお参りに行った時は

ちゃんと歩けていたのですが

数時間後には体重がかかると激痛ガーン

今日は少しマシになりましたが

まだ足を引きずりながらの

仕込みとなりましたネガティブ





1年の始まり

今年は各地で悲しい事がありましたが

どんな事があろうと

上と前だけを見て

笑っていきたいものですウインク


どんな事も生きてる間だけの

出来事ですからねチョキ

心だけはいつも明るくアップ