お久しぶりです。
最後の抗がん剤が終わって
3週間を過ぎました。
体調は安定してきましたが
抗がん剤の副作用は地味に残っています
手足の痺れや動悸息切れなどネガティブ

無理したら
仕事再開出来るとは思いますが
家族会議の結果
12月いっぱいお休み
する事にしましたうさぎ

忘年会やクリスマス
おせちにオードブル
毎年1年で1番忙しい季節で
開店してまた体調を崩したら
辛い治療が元も子もなくなるので
皆さまにお会いしたいのは
山々ですが
涙を呑んでお休みする事にしました泣くうさぎ
開店したら行ってやろうと
思って下さっていたお客様
本当に申し訳ありませんぐすん

来年は1月5日金曜日ランチから
営業しますスター

↑のクリスマスアレンジは
同級生が作ってくれましたニコニコ


こちらも別の同級生が送ってくれた金柑おねがい


お手紙と図書カードも
佐賀の同級生からニコニコ


こちらはランチに来てくれたお客様から

お店の貼り紙の裏に挟んでありました飛び出すハート

外から見えなかったので

気がつくのが遅れましたがてへぺろ


たくさんの優しさに包まれて

メキメキ元気になっていますラブラブ

いつもたくさんの応援と祈りを

有難うございます音譜