抗がん剤2週間目の2日前の

火曜日はランチ、ディナーとも

仕事をしましたが、

何となくダルさと

歯が浮くような感じがありました驚き


副作用来るくるー

と思っていたら、次の日の23日水曜日

朝37,6°だったのが、

お店を休んでひとり寝ていたら

38°、39°と計るたびにうなぎ上りぐすん

夜にはとうとう39,9°までネガティブ


解熱剤を飲んだ時だけ少し下がるものの

次の日も同じ感じで

病院から処方された

解熱剤のカロナールは無くなるし

家に有るカロナールを飲んでも良いか

病院に一応電話して症状を伝えると

明日も39°台だったら連絡して下さい

という事でしたあせる


次の日金曜日はお陰様で38°台

またその次の日土曜日は37°台

日曜日はようやく平熱になりましたチョキ


その他にも口の中と喉が腫れて痛いし

髪が束で抜け始めるし

頭痛、皮膚の黒ずみなど

副作用がメジロ押しでした汗うさぎ


とはいえ、呑み込むのが痛くても

まだ口内炎と言うわけでなく

水分補給と食べる事は頑張りましたスター

お陰様で体重は減ってませんグッド!

食欲は全然なかったのですが

やはり栄養が足りないと副作用が

長引くような気がして。


後7回の長丁場ですから

1回目から弱る訳には行きませんにやり


明日はもう入院前日。

病院にコロナの検査に行って

何事も無ければ明後日入院ショック

3週間に1度ずつって過酷な気がします汗うさぎ

抗がん剤治療中の皆さん

頑張りましょうね花


あっ、お店ブログでした💦

現在は父娘コンビで頑張ってくれてます。

私が不在のビストロkai を

どうぞお楽しみくださいませ😊