今日は雨だったせいかランチは暇でした。
昨日は満席だったので、バランスとしては良いのかも😅

抗がん剤1回目からちょうど1週間目ですが、今の所ピンピンしています。
とはいえ、おとといくらいから、何か胸の辺りに圧迫感が込み上げてくるような感覚があり、やはり普通通りとはいえないのでしょうが💦

ここ数日は朝4時に目が覚めるので、そのまま起きて日の出と共にお散歩しています。
夜の予約が入っても父娘コンビに任せてるので、早起きが習慣になりそうです☺️

抗がん剤も回を重ねる事にキツくなると聞くので、今の内に会いたい人に会い、片付けなければならない事を片付け、忙しくもゆとりある毎日です✨

今日は還暦を越えて一戸建てのお家を建てたお友達のお家にお祝いに伺いました㊗️

年を重ね一戸建てからマンションに住み替えようと言う話は聞きますが、マンションから新築一戸建てへと住み替えると聞いた時は、心からビックリして、心から我が事のようにワクワクしました☺️
素敵なお家で楽しい時間を過ごさせていただきました✨✨✨