最近、自助グループで褒められて、

とても嬉しい☺️です🤗💞


4年間続けてきた甲斐があります💞

悩みがある時に、一人って本当悲しいものね😣

分かち合う事で、少しでも傷が

癒されればと思うのです☺️


決して上から目線になる事なく、

傲慢になる事なく、

自然体で😊

やっていきたいと思ってます。





聖徳大学の方は、テスト結果が

出始めました😭


認知心理学落ちました😰😰😰


あー、教育心理学、

スクーリング結果、

ドキドキする😣😣😣😣



と言いながら、

次は何しようかなぁと考え中🤗


日本大学通信哲学科に

行こうかな⁉️


とか考えたとります💦💦😅


家から通える範囲❣️

学費安くて、便利😊



哲学⁇


難しいかなぁ🤔🤔🤔🤔



いつまでも再春🌸