仕事場で嫌なことあり😣😣😣


頭の中が、モヤモヤ😭


何もやる気にならず、


一日中ねてましたが、


外の空気吸いに、


多摩川へ💓


夕日が綺麗。


桜の蕾は、まだまだですね。



体中に嫌なことが、蔓延する😭😭😭



医者にも、


問題解決能力低いと言われている私🥲


頭がモヤモヤ😶‍🌫️、


心が追いつかない😓😓😓




最近、YouTubeで、


風のたみ さん聞いてます💓🙌🙌


内容は、ミニマリストについて。


やっぱり🤣




毎日、お金の使い方。


部屋の片し方。


人付き合い。


ストレス発散法。


働き方。



働き方は、ASDなわたしには、

もうミニマムでいいなぁって感じ

しました。



納得❤️☺️


人間関係につまづく。

皆んなに合わせられない。

雇用されるのが不向き😅😅😅



のんびり過ごすのが1番💓


鬱っぽくないのだけれど、

抗うつ薬処方されているし、

デブで動くとすぐ🔜疲れる😣


4月は、のんびりといっても💦💦

スクーリングの復習、丸暗💦💦せねば👋👋



18時


夕日が、沈んで来ました🙌


明日は、神の愛宣教者会へ行きます!