一日勤務終えまして、😪


ネットカフェ☕️へ


初めて行きました🙌🙌🙆‍♀️


なんか面白い😚


ネットカフェ難民とか聞くけど、

ネットカフェに入れる人、

金持ち🤑?

ずっといたら、

すごい金かかる🤷‍♀️


シャワー🚿、ソフトクリーム食べ放題、

飲み放題、部屋は真っ白で綺麗🤩


小さな個室💓


漫画本もあり、

1時間利用してきました。


大学の授業をスマホ📱で受講できるか?

聞いたところ、

ネットカフェ☕️を勧められての見学💘


アイス🍨2回食べ、

お腹いっぱいになることもわかりました😅


新宿へも通院🤑


ハードな日は、


やはり、アロマにキャンドルか


癒しグッズに


入浴🛀は、入浴剤入れて

キャンドル🕯️

最近ハマってます😃💓🙌🙌


安いもんです🕯️🙆‍♀️



聖徳大学通信🛜に、

卒業について載ってました🥹



ついに、ついに、


卒業間近となってまいりました🥹


気合い入れて頑張りたいと思います♪



心理学アセスメント暗記して


望むぞー!😄❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️