最近、ミニマリストのYouTubeを聞きながら、

家事をしていて、

先月は、5万円を引き出し生活💘


毎週通っている歯医者🦷🪥

仕事の疲れで食べてしまう甘味料😓

メルカリでつい買ってしまうポチり😓


なんだかんや失くなる🥲


一万は、医者代


三週間で失くなりました。


ミニマリストには、内向的な人が向いている!

家が好き❤️

図書館が好き❤️

インドア派❤️


わたしは、内向的でもあり、

外交的⁉️

登山が好き❤️

図書館は好き❤️

歩いたり、田舎の景色を見るのが好き❤️

多摩川にテント🏕️を張るのがすき。❤️


わたしは、少し金💰🤏がかかるタイプだと

わかりました。😇


発達さん60歳説もあり、

色々な情報が流れてくるのですが、

何を信じたらよいのか?


💡発達さん、ストレスを抱え込みやすく、

あまり働けない⏰

💡そもそもロングスリーパーで、起きている時間が

少ない。

💡適度なストレス発散が必要



緊張が続き、皆んなのアドバイス通り、

高尾山へ。


翌日、気持ちがスッキリ🌟⭐️✨✨


貯金もしたいけど、

なかなかうまくいきませんね💥💧💧💧



適度に働き、

適度にストレス発散🌤️🌟⭐️✨


楽しい事沢山見つけて、

生活していれば、

発達さん60歳説を遥かに超えて、

ひぉうひぉうと生きてるのかも

しれません😅😅😅


はれさく神父様が最近、

なんだか毎日夢に出てくる😄

千葉県の公園を検索🔍かけると、

なんとも素敵な💓公園が沢山💡


是非、市川教会⛪️と公園💓

行きたい!

と思うのでした。


楽しみ😇🌟✨🌟✨


断捨離は、続けていて、

メルカリで

7千円になりました💰😆