最近、良く見ているジャンルの

YouTubeは、

5〜10万生活!

とか、

幸せ、時間、整理整頓💝

なんかを見ている、?

聞いている。

家事、仕事しながら💝🎄


あ〜。今までの私は、

どんだけ無駄な事に

金💰を払い、

そのために働いてきたのだろうか🤔💰

ってこと。


若い頃、やりたい事は全てやった🙌

そのエネルギーと金💰があった。


しかし、ノイローゼになってから、

全ての価値観が変わった。


歳をとり、体力がやはり減退した事や、

マヌエルさんが年金取得者になった事、

なんかが色々重なり。


外国まで行って、

幸せ求めて行ったりしたけど、💦🌏

今は、イチョウの葉の色みるだけで、

なんか〜、

うっとりして、

はぁ〜、

幸せだなぁって🥰💓❤️

思うんだよね。


発達で脳がわさわさする、

あまり無理が効かなくなった

というのもある。

一週間に一日は、

寝込める日というのを一様作っても見た。


最近は、掃除、洗濯、料理して、

ぼんやりコーヒー☕︎タイムが

又、幸せだなぁって思うの💓


コロナ禍は、家事一才出来ず、

脳がうるさく🧠

最悪⤵️😣な時間で、

又、元の自分にもどれるのだろうか?

と、心配だったのに、


今は、普通に家事が出来る😃🙌❤️

それだけで幸せを感じる🥰🙌


もう、仕事を頑張るのは無理なメンタル、

カラダになった。

時々、ガタンと鬱になったりもするから😢


休み🎌は沢山あり、

のんびり川沿いでぼんやりしたり、

図書館で大学の勉強したり、

それだけで幸せを感じる💓


全部家の周りに🏠ある何気ない時間⏳。


YouTubeに、家が汚いと、

脳🧠が疲弊するとあった。😰🥲


わたしの部屋は、

とにかく、服、趣味の物がすごい😣⤵️


家でのんびりなんてした事がない訳だ。


年末迄に、スッキリした、

お部屋に住みたいなぁ。