三連休初日
斎藤一人さんのYouTubeを聞いて
そうだ‼️ついてる神社⛩️
行ってみようと思い立ち

早速電車🚃で出かけました。

初めて降りた新小岩

商店街を歩いて目指す銀座まるかんに到着

そこで斎藤一人さんの
ゆかりの場所二ヶ所を教えて頂きました。

最初は長寿庵

お蕎麦屋なのに斎藤一人さんが
名前をつけた大開運一人さんラーメンを頂きました。

とても素敵な女将さんと大将
美味しいラーメンありがとうございました😊

今度はお蕎麦食べに行きます🩷

次に向かったのは一人さんゆかりの
新小岩の香取神社

そこに一人さんのたまがきがあるので
触ると良いとの事で行きました😊

ここでもとても親切な神社の方々🩷

ありがとうございました😊



ついてる神社と香取神社に
参拝したおかげなのか?

なんと‼️

築34年の寮のユニットバス

排水が詰まってお風呂に入れずシャワー🚿のみ
で寒くて大変だったのに💦💦

オーナーさん変更で
ユニットバスの取り替えが出来そうですと
上司から言われました🩷🩷🩷🩷🩷

嬉しい😍😍

これでやっと新しい水回りで

お風呂にも入れるかもしれないと

希望が持てます🩷🩷

本当に感謝🩷

ありがとう🩷

愛してます🩷

嬉しい🩷

楽しい🩷

幸せ🩷

ついてる🩷

許します🩷

またついてる神社⛩️行ってみよう😊