この年齢で婚活アプリってどうなのか?

などと思いながら目についた

とある高齢の方用の婚活アプリに登録‼️ 

これにはびっくり‼️

沢山の人が登録

それも結構な高齢の人

と自分も高齢なのでまぁ同じくらいの人が沢山登録されていました。
と言うより同じくらいの人から連絡が来るだけかもしれません😛笑

何せ初めてなので💦😰システムがわからない

やっぱり私だけでは無く
みんな同じ様に寂しい人が多いのか?

はたまた既婚者が
沢山紛れ混んでいるのかは分かりませんが💦💦
と言う私が別居中なので既婚者でした😛

でも離婚成立を待ってたら
いつになるのかわからないので
まだ何とかなりそうな時期に
活動する事に

とりあえず2週間経過😊

まだ運命の人には出会えず👦
果たしてこれから出会えるのかもわからず😆

とにかく行動あるのみ‼️

出会える事を夢見て🩷🩷🩷

奇跡は必ず起きる🩷

そう考えるだけでちょっと楽しくなって来ました。

またご報告します。