今神前結婚式が流行っているのか?

と思う程神社に行く度に結婚式に遭遇します。

今日の神社巡りは神田明神



 やっぱり結婚式に遭遇するとテンションが上がります🩷


3度目の正直なので縁結びのお守りをゲットしました🩷🩷🩷


素敵なご縁がありますように😆😍


神田明神から歩いて湯島天神へ移動したら




何と‼️

今度は4度目の遭遇🩷🩷🩷

凄すぎる😊

やっぱり素敵なご縁があるんだろうと確信しました😍😍😍

そのまま歩いて旧岩崎庭邸へ移動



今日も一日幸せでした。


気力の吸血鬼🧛が居ないので


テンションが上がったままでいられる幸せに感謝🩷


今まではどんな素敵な事に遭遇して楽しい気分で帰っても嫌がらせされて気持ちが落ち込み立ち上がるのに大変でした。


でも今は高いテンションを維持出来る幸せ🩷


これからは婚活も視野に入れて第二の人生を楽しまなきゃ‼️


私絶対幸せになって見返してやるんだから😊👍


モイストウォッシュゲル


すっぽん小町