ドキドキみなさん! こんにちワン~わんわん

晴れ晴れ暑~い夏に間もなく突入~ヒマワリ晴れ
 晴れ 今日から7月~晴れ
節電しながら賢く猛暑を乗り切りましょう~晴れ

そしてここにもハートの熱い女晴れがいま~すラブラブ
4月から動画・朗読メッセージを日本中に送り続けてますビックリマーク
みなさんに届きますようにビックリマークそして心を癒して下さいねラブラブ

今回の小高麻友美ラブラブ「朗読メッセージ第8弾」は
都会のオアシスで小鳥と元気な子供たちに囲まれチューリップ黄ヒマワリ黄色い花
音譜とても爽やかな朗読が撮影できました~ カチンコ

ドキドキ女優☆小高麻友美が送る…
    朗読メッセージ 第 8 弾 !!
本題して
ラブラブみんなに届け!朗読メッセージラブラブ
『記憶の中の言葉』 ~は い~


ラブラブ 大切な言葉を綴ったこの「記憶の中の言葉」
女優☆小高麻友美 ラブラブの心を込めた朗読メッセージが
被災地の皆さまの心ラブラブに届きますように願っていますビックリマーク

ドキキ みなさん どうぞお聴き下さい !!

008 「はい」

「記憶の中の言葉 ~はい~」 作 / 宇野 宇 
       
       パソコン You Tube チャンネル
本バックナンバー/001~007アップこちらからどうぞ!

「足跡」「時間」「記憶」「何も知らない」「風よ」
「やさしさのかけら」「鏡の中の私」…と7作品
 すべてオリジナルの自由詩です(作・宇野 宇
 みなさん是非日本中に広めて下さいね!

Yahoo!チャリティーオークション
小高麻友美も被災地支援ためにお役に立てるよう
チャリーティーオークションに出品させていただきました。
この収益金は被災地へ義援金として寄付されます!!

 ラブラブ『むちむち☆むっち~ん』のレアなグッズなどラブラブ
   愛着ある品々に感謝と願いを込めてサインをさせて
   いただきましたラブラブ
   小高麻友美からの出品はラスト1品になりましたビックリマーク
   ファンの皆さまご協力お願い致しますビックリマーク
 ※第6品目は準備中です!お楽しみに~!  

『小高麻友美オリジナルボールペン』(千社札付き)
  事務所の宇野 宇社長から
放送作家・宇野宇 提供の仮面ライダー旧1号』
 注意 6/15~20 は無事終了致しました

      
ご協力ありがとうございました。

オトナの音楽番組
『小高麻友美のミュージックストーリーズベル
毎週日曜日13:30~14:00 FM千里 / サイマル
7/3(日)
「6人のワイルド ヴィレッジ・ピープルSP」
7/10(日)
「永遠の若大将 加山雄三SP」
7/17(日)
そよ風の誘惑 オリビア・ニュートン=ジョンSP]
7/24(日)
「心にジ~ンとくる夏休み特集」
7/31(日)
「ボニーM&ジンギスカンSP]

            をお送りします
ビックリマーク

元気印ラブラブ小高麻友美ラブラブ の語りで元気になってね。

【パソコンでの聴き方パソコン
 サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
 「近畿」「FM千里」「放送を聴く」リアルタイム
【iPhone.iPod touchでの聴き方音譜
 アプリ「i-コミュラジ」「FM千里」
【Android 端末での聴き方音譜
 アプリ「TuneIn Radio」「FM千里」
※録音アプリと組み合わせタイマー録音グッド!

世界中どこからでも聴ける
『小高麻友美のミュージックストーリーズベル
ラブラブみなさんの心に小高麻友美の声ラブラブが届きます

お聴きになって下さいねビックリマーク 
~マネージャーmiyuki ~

アメンバー募集中ペタしてね