ラインジュース | 韓国旅行だいすき♡ㅇㅈㅇ♡

韓国旅行だいすき♡ㅇㅈㅇ♡

8年前、東方神起を好きになったのが
きっかけでした。
今では2〜3ヶ月/回ペースで韓国行き✈︎♡
韓国料理も大好き*\(^o^)/*


現在、
1ヶ月の短期留学中なのですが

通っているのは
梨花女子大学の3週間コースです



韓国はカフェ大国なので
ホントにカフェばっかり!!!


コーヒーだいすきな私は
旅行に来たら何回カフェ行くん?
ってくらい立ち寄ります


留学したらカフェで勉強~
カフェ天国万歳



とか思っていたけど…

実際来てみると、
節約しなきゃとか考えちゃって
なかなかカフェに行けません




そこで今ハマっているのがコチラ

{BAEA4C92-3996-4671-9539-DDDBFF0428A5}

CUっていう韓国のコンビニ限定の
ラインコラボのブラックコーヒー

これね、1000wで買えます!!
安い!安い!安~い!


種類はコーヒー以外にもエイドとか
たくさんあって1000~1500w


☝︎
左のパウチと
右の氷が入ってるカップは
別売りなので2つ持ってレジへ


自分で入れて出来上がり


通っている大学内にもCUあるし
(しかも教室のある建物の隣に!)
住んでるコシテルの近くにもあるし

とにかく街中にたくさんあるので
いつでも気軽にのめます!!!


ホントおすすめ